イヌドリヒ 2018年限定色

今年の年賀状で、いつもと違う色のイヌドリヒがご覧いただけたかと思いますが、


 

こちらのイヌドリヒを〜3月末までの期間限定で販売いたします。

 


 

落ち着いたベージュをメインに、ビビッドな差し色を加えてボーダーにしました。
私もこの色合わせすごく気に入ってます。

 


 

 

受注制作のため、お届けまでに1か月程度いただくことになるかと思います。
(今年からWワークになるので、今までより制作期間を多くいただきます。すみません。)


オーダーの受付は、〜2018年3月末まで。
ぜひこの機会をお見逃しなくです。

 

(*手足にワイヤーが入っていますので、自由にポーズが付けられます。
ただし、同じ箇所を何度も動かすと中でワイヤーが切れてしまう恐れがございますので、
お取り扱いは丁寧にお願いいたします。)

 

13.5cm(予定) 23,000円
素材:毛糸(ウールなど)、綿、布、木製ボタン、フェイクスエード

 

*同じ色のお座り型をご希望の方は、その旨ご連絡ください。
お座り型は、出来上がりサイズ 10〜11cm程度で、お値段は 20,000円です。

 

 

3つのマーケットプレイスと、ウェブサイトからもオーダー受け付けております。
マーケットプレイスからご購入される場合は、別途送料がかかります。

 

マーケットプレイス
Creema
iichi
→ minne

 

ウェブサイト
 → omni-berryのウェブサイト Online Store

 

ウェブサイトから直接ご購入される場合は、送料サービスいたします。