春ですよ

すっかり日が長くなってきて嬉しい今日この頃、
今年の上半期 唯一のイベント、クリマの出展が決まりました。

 

日時:2018年7月1日(日)11:00 - 18:00
場所:ポートメッセなごや3+2号館
ブースNo.は決まり次第お知らせいたします。

 

イベントは6月30日、7月1日の2日間ですが、omni-berryは2日目の7月1日(日)のみの出展となります。
かわいいアミグルミたちをたくさん連れて行きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 


2017年12月のクリマの様子です。

 


さてさて、前回のブログのあと、3月は何をしていたかと言いますと、
3/19 サニーデイサービスのライブを見にクラブクアトロへ。


なんとこのツアーの直前にニューアルバムが出まして、
全然聴けてない状態でのライブだったのですが、違和感なく新旧バラエティに富んだ内容でめっちょ楽しかったです。


SEで赤痢がかかったのがびっくりでしたが…。

 

 

その5日後、イベント「IMAIKE GO NOW」へ行きました。


タイトル通り、今池のライブハウスやカフェなど9会場で様々なライブが行われるサーキットイベントです。

 

私のお目当ては、
CHAI、MONO NO AWARE、Tempalay の3つ。


ホントは吉田ヨウヘイgroupも見たかったんですが、CHAIと時間がどんガブリしてしまってたので残念ながら見られず。

 

Tempalay は昨年出たアルバム『from JAPAN 2』が本当に素晴らしくて、
ここ10年で一番好きなアルバムかもってくらい最高で、
実は昨年のソーシャルタワーマーケットでも1度ライブを見てるのですが今回も至福の時間でした。

 

MONO NO AWARE も昨年出た1stアルバム『人生、山おり谷おり』がお気に入りで、
ライブもめちゃくちゃ良かったです。いやーホント最高〜。

 

CHAI は最近ちょっと話題の女の子バンドですが、
感覚が日本人離れしていてかっこいいし演奏もうまくてぶっ飛びました。リズム隊がめちゃくちゃすごい。
名古屋出身みたいなのでこれからが楽しみですねー。

 


今年は本当に桜の開花が早くて、この次の日 まだ3/25だというのに鶴舞公園は桜が満開。

陽気も暖かくて夜桜を見ながらおビールいただきました。

 


そしてこの次の週、ドライブがてら桜を見に岐阜県の谷汲山華厳寺へ。


こちらも満開でした。


 


そんなに人も混んでなくて、ゆっくり楽しめましたよ。

 


というわけで、
4月のカレンダーはこちら。

たくさんの動物たちがお花見をしてます。

 

ちなみに3月のカレンダーはこちらでした。

ウサリルとトリーニョスJr.。


2018年のカレンダー、まだお買い求めいただけますよ!
詳しくはこちら
→ オムニベリー オンラインストア